院長ブログ

合宿+サプライズ+誕生日会!

 京都市 中京区の歯科 たけち歯科クリニックの武知です。

 

先日、医院合宿を行いました。

4月に移転してから、たくさんの新しいメンバーが加わってくれました。

 

新しく加入してくれたメンバーと、

・さらに親睦を深め、メンバーの絆を強固なものにするため

・もっと良い医院を創るため

・医院のビジョンを再確認し、共有するため

・心とお腹を満たすため

様々な目的で今回の合宿を行いました。

 

まずはビールで乾杯です。

DSC_0001.jpg

 

バーベキューを楽しんだ後は、みんなで温泉を楽しみました!

 

その後は、メインイベントの全体ミーティングです。

普段の定例ミーティングでは時間に制限があります。

今回は、充分な時間を使ってたくさんの意見を全員で出し合って、お互いの理解を深め合い、実に有意義なミーティングでした。

 

そして、

夕ご飯は、鍋とアルコール!

 

な、な、なんと!

その席で、思いもよらないサプライズをいただくことに!

 

私の誕生日をサプライズで、メンバー皆が祝ってくれたのです。

・マリベルのメッセージ・ムービー付 チョコボックス (これ、かなりイケてます)

・ケーキ

・メッセージ・カード

・そして、メッセージ・ムービーDVD まで!

 

完璧です。

やられました!

思いがけないサプライズに感涙でした。

 

 

素晴らしいメンバーに囲まれて本当に幸せな誕生日を迎えることが出来ました。

 

 IMG_4655.JPG

 

最後に、スケジュール調整から、会場の段取りまで全てを引き受けてくれた祐森先生。

サプライズムービーとプレゼントのチョコを準備してくれた、高屋先生、えんちゃん、やなぎ。

心のこもったメッセージカードをくれたみんな。 

みんな、ありがとう!

 

IMG_4075.JPG

 

DSC_00122.jpg