スタッフブログ

インフル対策

京都市中京区のたけち歯科、歯科衛生士の山口友里です。

 

最近だいぶ秋らしくなってきましたが、みなさんはインフル対策してますか?

 

うがい・手洗い・マスクでの予防はもちろんですが、空気清浄機”キレイオン(プラズマクラスター)”おすすめですよ (*^_^*)

 

インフル対策というより花粉症対策で半年前に買ったんですけど、かなり活躍してます♪

ちょっと場所は取りますが、加湿機能も付いててかなり出来る子です☆☆☆

 

花粉症もましになったし、のどが弱くて以前は朝起きたら痛くなってることがよくあったんですけど、キレイオンを置いてから調子いいです。

 

モニターで部屋の湿度を教えてくれたりハウスダストのセンサーも付いてるんですよ♪

ちなみに移動させて撮ろうと思ったらホコリに反応してオレンジが点滅したので緑になるまで待ちました ( ̄ー ̄)

 

皆さんも体調管理気をつけてくださいね*(≧〇≦)*

1252041935_0.jpg