スタッフブログ

紅葉

こんにちは。京都市中京区たけち歯科、受付の谷尻です☆

 

 先週、紅葉を見に奈良公園に行ってきました!! まだ少し早かったみたいですが、モミジやイチョウのグラデーションがとてもキレイでしたよ(^O^)/

 

鹿せんべいもあげられて満足♪ 興福寺にも立ち寄って、只今人気の阿修羅立像を一目みようとしたのですが、なんと!!!…3時間待ちです( ̄▽ ̄;) 諦めてしまいました(笑)

 

最後に若草山に登って、山頂からの景色はサイコーでしたよ☆★☆

 

久しぶりに身体を動かして、美味しいごはんを食べて、キレイな風景を見て。。。

 

とても幸せで有意義な時間を過ごせましたv(^-^)v

1258978958_1.jpg

1258978958_1.jpg