スタッフブログ

たけち歯科 歓送迎会

 

京都市中京区たけち歯科 歯科衛生士の妹尾です(^-^ゞ

先日新しくたけち歯科のメンバーになった西尾先生と今までお世話になった藤田先生の歓送迎会を行いました(^_^)/

場所は長楽館でした(*^ー^)ノ♪
とてもきれいで高そうな洋館でした(笑)
コースのお料理もとても豪華な食材ばかりでとても美味しかったです(^_^ゞ

料理を食べただけでなく藤田先生へのビデオレターも流しました( ̄0 ̄)/
とても笑える内容でみんなで盛り上がりとても楽しい会になりました(^_^)
たまにはあーいうお高そうなレストランでお食事というのもいいですね( ̄ー ̄)

みなさんは最近ちょっとした贅沢はしましたか???

長楽館おすすめですよ(^_^)/