スタッフブログ

お誕生日会

 

たけち歯科の宮川です。

先週に引き続き今週もブログを書かせていただきました。
ゴールデンウィーク明けの週に、院内でお誕生会をしてもらいました。
ケーキと一緒に、スタッフのみんなが、ハッピーバースデーの歌を歌いながら登場で‥?
とても驚きました(笑)

そして、プレゼントをもらい、ケーキを食べました。
その後、スタッフの皆さんから1人ずつ、メッセージカード(手紙)と私に向けてメッセージを頂きました。
心暖まるお言葉をたくさん頂けて嬉しかったです。
また、これからも今以上に頑張ろう(成長していきたい)と思えるきっかけになりました。
誕生日会を進行してくれた方と、スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
とても良い思い出になりました。


※写真はスタッフのみなさんから頂いたプレゼントです。