スタッフブログ

大変な人ごみでした

こんにちわ
京都市中京区  たけち歯科  歯科衛生士の  崎 です。
 
7月15日に祇園祭の屋台巡りに行ってきました。
 
暑かったし、人混みもすごいと聞いていたので、のどが渇くだろうと思ってスポーツドリンクを持参していきました。
 
けど、スポーツドリンクには意外と糖分が多いので、少し薄めにしました。
食べながら、のみながらですから、口の中としてはあまり良くない環境になりますからね。
 
スポーツをされる方も気をつけましょう!スポーツ飲料を常に飲む方に、虫歯の多発が見られる事もありますよ。
 
 
初めて屋台通りを歩いたんですが、延々と続くので驚きました!!
歩いても歩いても終わりが見えない!!
 
それにしても、屋台ってご当地グルメも出すようになったんですね。
個人的には、はしまきが好きなので、2回食べました。
 
様々なはしまき屋さんがあったので、今度はもっと吟味して購入したいです!!
あと、屋台を全部見て回る事を来年の目標にしようと思います。

とうとう梅雨明けしましたね。

体調を崩されないよう、気を付けてお過ごし下さいね。