スタッフブログ

ハッピーハロウィン!!

 

こんにちわ!!
京都市中京区 たけち歯科クリニック歯科衛生士  崎です。

 

写真は石川県金沢市の、あおば歯科 さんから頂いたハロウィン用のお菓子の袋と、その入れ物のカボチャです。

 

 

とっても可愛いです!
お菓子はキシリトールを使った手作りのチーズケーキでした。
濃厚な味なのに、後味がすっきりしていて、とても美味しかったです。
このハロウィンの他に、色んなイベントを医院内で開催されているそうです。

 

 

あおば歯科さんには、先月末に見学に行かせて頂きました。
そちらには歯肉マッサージや、顔のリフトアップなどのエステもされていて、
体験させて頂いたんですがとても気持ちよくて大変良かったです!

あおば歯科さんで学んだ事を当院でも、生かして行こうとミーティングなどしております。

 

 

よりよいものを皆様に提供できるように、日々努力していきます!