スタッフブログ

こんにちは

こんにちは(o^▽^o)
たけち歯科クリニックの宮川です。
今回、ブログを書かせていただくことになりました。

まだ朝は寒い日が続きますが、日中天気の良い日は、だいぶん暖かくなりました。
先週の日曜日に久々に自転車で出かけたんですが、少し前までは歩いてる時に冷たく感じられる風が
暖かく感じられ、とても心地よかったです。

最近、私自身たまに買い物に行った時に興味があるのがアクセサリーです。
以前までは、そんなに興味もなく、身に付けたりする機会もなかったんですが‥

この入れ物(写真にのってる)に、たまっていくのを今は楽しんでます(o^○^o)
今はたまっていくのを楽しみにしてますが、実際に身に付けることに楽しんでいきたいなと思ってます。
私事な内容になってしまいましてすみません‥(o^へ^o)