スタッフブログ

新緑の草むしり

こんにちわ
京都市 中京区 、たけち歯科クリニック
歯科衛生士の金澤華江です。
旧姓 崎華江です。

名札が金澤に変わりましてから、患者様に『結婚されたの?良かったね』とお声を掛けていただくようになり、
とても嬉しく、ありがたく思っております。

これからも一層、患者様のため、スタッフみんなのために、力を尽くしてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

さて、写真ですが、夫の趣味のミニ畑です。
ベランダ菜園では満足できず、夫の実家の庭を一部借りて、育てています。
先日、天気が良かったので、一緒に手入れに行きました。
私は好きな草むしりをしていたら、いつのまにか無心で雑草を抜いていましたとてもキレイになって、
清々しい気分になれました。

今からぐんぐん草木が生長する時期ですね。次に行った時にどれだけ育っているか、楽しみです。