京都市中京区の歯科|たけち歯科クリニック

スタッフブログ

こんにちは

こんにちは
 たけち歯科クリニックの宮川です。
 この前、blogを書かせていただいた時よりも気候が、だいぶん変わり最近では『暑いな~』と声に出したり、思うことが増えてきました。
私は最近、足のむくみが夜になると特に気になり始めたので、足のむくみをほぐすために美顔ローラーに似たような物ですが、足や腕等にも使えるものを使い始めました。 まだまだ使い始めて、そんなにたっていないので、なるべく続けて使えればと思ってます。
その他に使い始めたのが、靴下です。これは、本当に買い始めたばかりなので、まだまだですが頑張って続けようとは思ってます。
初診WEB予約アクセス LINE タップするとお電話がかかります 075-842-2222