スタッフブログ

練習会

こんにちは♪たけち歯科クリニック歯科衛生士の柳です(*^^*)
春から新人歯科衛生士として働かせて頂いてます☆
最近、先輩衛生士の皆さんやドクターのご協力も頂いて診療後や空いた時間を使って練習を行っています(^O^)/
優しい先輩方が沢山アドバイスしてくださり、凄く嬉しく思っています*\(^o^)/*
早く先輩方に追いつけるように技術の向上に努めていきたいです(u_u)。。
先日は、祐森先生のお口をお借りして歯のお掃除をさせて頂きました♪♪
ドクターの方々も最近練習会をされているようで、私も練習に身が入ります(u_u)。。♪
そして、練習会の後の乾杯ビールが美味しかったりしてます。