スタッフブログ

韓国

こんにちは☆
受付の青山です(*^^*)

4月の上旬に,田村先生と韓国旅行へ行ってきました♪

天気予報では、雨も降るような日でしたが現地ではお天気に恵まれ、買い物をしたり美味しいお食事をしたり
リラクゼーションをしたり…と満喫してきました(*´ω`*)

お食事はどれも美味しかったですが、焼き肉は絶品でした(ゝω・´★)
東大門で頂いた冷麺は、びっくりするくらい辛かったですΣ(ノд<)
辛い物は好きな方なのですが、やはり本場の辛さは想像以上でした!

二泊三日という日程でしたが,異文化に触れ、少し日常から離れた楽しい一時を過ごしました(*´∀`)
また、色々な所へ旅行に行きたいなと思います☆

韓国