スタッフブログ

ディズニー研修!

こんにちは!

たけち歯科クリニックの下川です。

11月の初めに、院長に研修旅行へ連れて行って頂きました!(^o^)

場所はディズニーランドでして、ディズニーの企業向けセミナーを受講して参りました!

ディズニーのキャストの方々はレベルが高く、一定です。
それは何故なのか、その背景やシステム、方法を学ぶという、とても貴重な体験をさせて頂きました。

もちろん研修以外の時間は、お客様としておもいきりディズニーランドを堪能しました(^○^)★☆

いくつになっても、素敵な夢の国だということに変わりはありませんでした(^o^)

たくさん吸収して参りましたので、これからもたけち歯科をよろしくお願い致します★☆

院長、幹事の3方、スタッフの皆さんありがとうございました(^o^)(^o^)(^o^)

では とても寒くなってきましたので暖かい毎日をお過ごし下さい(^o^)♬