スタッフブログ

院内研修

こんにちは♪ 中京区たけち歯科クリニック 衛生士の岩佐です(*^^*)

先日SRPという歯周病治療のスペシャリストである衛生士の石原先生にお越しいただき、講義・実習をしました。器具のメンテナンス・使用方法を徹底的にレクチャーしていただき、自分のクセがどんなところにあるのか再認識することが出来ました。

また指導していただくことで、さらなる技術アップを図ろうという気持ちになりました(^-^)
あと3回コースがありますが、自分の身につけ臨床に反映します!
この機会を与えて下さった たけち先生に感謝申し上げます(*’▽’*)

 

IMG_5628-001.JPGのサムネイル画像

IMG_5000.JPGIMG_5008.JPG