スタッフブログ

♪高屋先生送別会♪

こんにちは、たけち歯科クリニックの三尾谷です。
ここ数日熱さも少し和らぎ、朝晩は過ごしやすくなってきましたね!

さて、少し前、7月で退職された高屋先生の送別会を開催致しました!
幹事である私が道に迷って遅れるという失態を犯してしまいましたが、
何とか無事に行う事が出来ました。

せっかくなので先生のお好きなものを、と思い焼肉とキルフェボンのタルト、
(と、たけち歯科での思い出アルバム)をご用意させていただきました!

無題.pngg

高屋先生は本当に勉強熱心で、常に新しいことを学び、吸収・実践されていて
基礎知識から最新の情報まで本当に様々な事を教えていただきました。
それらを話す時の先生の活き活きとした表情は今でもとても印象に残っています。
たけち歯科では2年3か月、後から入った私としては1年半、大変お世話になりました!
お疲れ様でした。また遊びに来てくださいね♪
今後の高屋先生の益々のご活躍をお祈りしております。
本当にありがとうございました!!

1.png