スタッフブログ

だんだん秋らしくなってきましたね(*^_^*)

こんにちは〜
歯科衛生士の宮川です(^-^)

久々にブログを書かせて頂きました。

朝晩の暑さがだいぶん落ち着いてきましたね!

 

 

休日【8月のお盆ぐらい】に海の見える場所に行ってきました。

日中は暑くて体力が失われそうな感じになりましたが(;一_一) 夕方になるにつれて風が心地よくなり、だんだん過ごしやすい感じになりました。なので、日が暮れるまで景色を見たり、友人と一緒に写真を撮ったりしたり、ついつい・・・のんびりと過ごしてしまいました(^○^)

景色を撮ったりすることはあまりないのですが、ほっこりしました(●^o^●)

たまには、こういう形で過ごすのも良いなと思った1日になりました。

夏の暑いときには、泳いだりすることで、楽しみがありますが、今ぐらいの時期だと違う形にはなりますが、また良いかもしれません。

その後は海鮮料理を食べたりしていました(^-^)

だんだん秋らしくなってきましたね