スタッフブログ

可愛いお花たちのご紹介!

こんにちは(^∇^)
ドクターマネージャーの村田です。

最近は朝晩冷え込むようになりましたが、皆さんお風邪などひかれていませんか??
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね(^○^)

さて、今日は少し前から医院に飾られるようになった、お花をご紹介したいと思います!
今回届いたお花は、秋らしく、ハロウィンを想像させる可愛らしいお花です。

可愛いお花たちのご紹介!

バラやアナベル(アジサイの仲間)、手毬草やピンクッションなど、6種類ものお花たちが生けられています!すごく豪華ですよね\(^o^)/

また、お手洗いにもシンプルながらセンスの良いお花が置かれていますよ♫♫
可愛いお花たちのご紹介!

今後も引き続き、季節に合わせた可愛らしいお花たちが届く予定ですので、たけち歯科にお越しの際は、ぜひ素敵なお花にも注目してくださいね。