スタッフブログ

ハロウィンの贈り物

こんにちは、たけち歯科クリニック 歯科衛生士の金澤です。
いよいよハロウィンが迫ってきました、皆様どうお過ごしになるのでしょうか???

先日、ハロウィンが近いということで、モンスターのアイシングクッキーを頂きました。クリスマスなど、お祝い事などに作られるお菓子だそうです。
でもとても愛嬌があって、食べられない~(*^^*)

もう一つの写真は、たけち歯科恒例のバリデーションの様子です。日頃の感謝を伝え認めあい、お手紙を贈ります。またケーキも頂くのですが、ハロウィン仕様もあり、秋を装ったものが並びました

人に物を贈って喜ばれるのは気分が穏やかになって、とても嬉しいですね。
これからもそんな時間を仲間たちと過ごしていきたいです。

 1442_1446132008_1-thumb-500x281-537.jpg
 
ハロウィンの贈り物