スタッフブログ

芸術の秋!

こんにちわ!
ドクターマネージャーの下川です(^○^)

先日は、患者様から頂いたチケットで、
「行動展」に行ってきました。

母が学生の頃によく行っていたようで、
今回私は付き添いで行ったのですが、様々な作品があり勉強になりました。

私は美術に関しての知識はあまりありませんが、自分なりに解釈し、楽しめました!

それに自ら美術館に足を運ぶことなんて滅多にないので、
良いきっかけを下さった患者様、ありがとうございました(^○^)

そのあと、いけばなの根源 池坊展にも行ってきました。
混雑していて、綺麗に写真を撮るのが大変でしたが、とても見応えがあり、
疲れも飛びました(^○^)

これをきっかけに、もっと色々なところに足を運ぶ人になろうと思いました。

こちらは最近の受付のお花です。

胡蝶蘭がとっても可愛いです!

是非いらしたとき、楽しみに見ていってくださいね(^○^)

芸術の秋!