スタッフブログ

たけち先生、ハッピーバースデー♪

こんにちは、受付の高木です。
先日は我らがたけち院長のお誕生日でした!

毎年私達からもプレゼントを用意するのですが、さて今年は何にしましょうか…
とみんなで意見を出し合いました。

多忙な先生、今月に二回、大きなセミナーでの講演を控えており、毎日特訓に励んでいらっしゃるのを耳にして、遠く離れた東京での講演とあり、なかなか聞きには行けないけれど、応援していますよ!という思いが伝わるプレゼントがいいね。とジャケットに挿してもらえるポケットチーフに決定しました!

ある日のお昼休み、講演当日に着るスーツをスタッフの意見を取り入れて決定し、当日のスタイリングでみんなの前にご登場!の一枚です~~(^з^)-☆

たけち先生、ハッピーバースデー♪
 
 
たけち先生、ハッピーバースデー♪
 
 
たけち先生、ハッピーバースデー♪
 
プレゼントもすごく喜んで頂けて、みんなであーでもないこーでもないと選んだ甲斐があったと思います。

そんなたけち先生は、今年はアウトプットの年にするんだとみんなの前でおっしゃってました。
先生が築き上げたいろいろな事をどんどん皆さんに教えたり伝えたりして下さって、また新しい事を医院に持ち帰ってください。
一つの医院で働いていると、他のよいアイデアをなかなか知り得るチャンスが少ないので、先生がいろんな所に出てくださるのは私たちにとっても視野を広げるよい機会になります。

お誕生日のお祝いもでき、また今後の先生の考えもお聞きして、ますますやる気の湧いた時間でした~~。
どうぞ今後もご期待ください!