スタッフブログ

秋ですね!

夏の暑い日差しも一転柔らかになり、朝晩はぐっと肌寒くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか??私は四季の中でも特に秋が好きなので、日々わくわくしています。わくわくするといえば、カープ日本シリーズ進出♬誠に誠におめでとうございます!昔広島に住んでいた頃から見てきたカープの快進撃、本当に嬉しいです。今私も広島にいたかったなぁ~

秋ですね
引退を表明された黒田選手を始め、ストーリーが沢山あるカープ、それらを思うとつい涙が…。あ、でも私は戦術に詳しい訳でもなく只のカープ好きなので、高尚な話は出来ません。あとカープ女子の『女子』は、後ろから石投げられそうな気配を感じるので、カープ女子でも断じてありません。…と書いておかなければ、安心出来ない精神構造。そう、気にしぃなんです。
そんな気にしぃはこの前広島在住時代の同志が開催した勉強会にお邪魔してきました!

 

秋ですねのサムネイル画像

…すみません、ブログに載せていいかまだ本人に確認してなかったので。雰囲気だけでも。分かる人には分かるはず 笑
皆様の発表、非常に面白く、あぁ立派になって…とおかんの様な気持ちになると同時に、負けてられないなと闘志が湧きました!!!

いい機会をありがとうございました。この場を借りて、お礼させていただきます★

 変な写真で終わるのも何なので、すこーしばかり前の行ったときの広島の写真をのけておきますね(*^▽^*)

秋ですね

 

ところで、今電車なんですが隣の方がずっとハンカチで鼻を覆ってます。臭いのかな??私、臭いのかな??

香水も柔軟剤も使ってないから、体臭のみやと思うんだけど…それが…臭い…とか…
以上、うっとしい気にしぃを全面に出してみました田村がお送りしました(^^)/
…秋の花粉症だと信じたいですね