スタッフブログ

ローストビーフどーーーーーん!!

こんにちは、衛生士の杉浦です(^o^)
最近は寒くなりまして、食欲の秋ですね
年中食欲はありますがこの季節は特にご飯が美味しく感じますよね
秋といえばさんまに松茸に、、
あ!前川先生みたいによだれを出す前にこの話はやめましょう…

さて話は変わりましてちょうど今日ですね!
DHスタディグループのセミナーに参加させていただきました!
前川先生の車で稲葉先生と亀田さんと大森さんと私の5名で名古屋まで♩
車内では楽しくお話ししながら〜本当に笑い疲れるくらいに楽しませていただきました!

 

ローストビーフどーーーーーん!!

今回のセミナーは天野教授の講座でしたが、すごくおもしろい!
テンポもよくとても聞きやすいセミナーでした!
普段患者様にお話しさせていただいてることで今日のことが明日から活かせていけたらなと思っています!
勉強はもちろん楽しいですが、同じ目標を持ってセミナーに参加できるスタッフがいることはすごく心強いですね

帰りはみんなでタイトル通りにローストビーフ丼を食べて帰宅しました(o^^o)
誰とは言いませんが「美味しすぎて箸が止まらない〜!!」と言いながら食べてたのが印象的でしたね

本当に楽しい1日になってお腹も心も満足です
それではまた!

 

ローストビーフどーーーーーん!!

ローストビーフどーーーーーん!!