スタッフブログ

みんな仲良し♡

こんにちは。
中京区 たけち歯科クリニック、受付の宮野です。
今回ブログ初投稿です。
3月よりこちらで働かせて頂いてます。
皆様、よろしくお願いします。

こちらに入って一番びっくりした事。
それはチームワークが良く、スタッフみんながとっても仲がいい事。
私もその仲間に入れさせていただき、毎日楽しく仕事をさせてもらってます。

先日診療後に、田村先生と衛生士の杉浦さん、大森さんとくら寿司に行きました〜。

土曜日で混んでいたので席待ちをしてたのですが、待ってる間にはこんな事して遊んでました。

みんな仲良し♡

誰が誰だかわかりますか??笑

顔も入れ替えてみました〜。

みんな仲良し♡

こんな事してたらあっという間に呼ばれて、
いっぱい笑って、お腹いっぱい食べて帰りました(^_-)

 

みんな仲良し♡

またみんなで行きましょうね〜♡