スタッフブログ

LINEアプリで歯石取り、歯のクリーニングの空き状況を配信!

 

 

写真 2017-02-24 21 13 04.png

 

 

LINEアプリで歯石取り、歯のクリーニングの空き状況を配信いたします!

 

歯科衛生士による、歯石取り、歯のクリーニングのご予約が取りづらく、皆様にはご迷惑をおかけしております。

その反面、毎日のようにキャンセルがあり前日、当日の予約の空きが生じています。

そこで、ご予約の変更・キャンセルがあった場合、空いた枠をLINEのタイムラインを通してリアルタイムにお知らせできるようになりました!

配信情報はトーク画面ではなくタイムラインへの配信のみとなり、通知が頻繁に来て煩わしくかんじあることはありません。

是非、この機会にLINEの登録をよろしくお願い致します♪

 

 

こちらからアクセス→

https://line.me/R/ti/p/%40ccf8601b写真 2017-03-07 9 43 35.png

または、公式アカウントページから「たけち歯科クリニック」の検索をお願いいたします!

 


 

 

 

◆注意事項◆

・こちらでご確認頂けるのは、歯科衛生士による歯石取り、歯のクリーニング、または歯周病治療のご予約の空きのみです。

・歯科衛生士の指名は出来かねます。

・歯科医師による虫歯治療等のご予約は、従来通りお電話のみでのお受付となります。

・こちらは配信専用となりますので、ご予約の際は当院にお電話を

お願い致します。(電話番号:075-842-2222)

 ※お電話にて先着順となります。