スタッフブログ

フレッシュな仲間たち☆

こんにちは♡
たけち歯科ドクターマネージャーの巣守です!

4月になり新しい生活を送っていらっしゃる方もいらっしゃると思います^_^☆

年度が変わったので会社や学校での歯科検診があると思いますが、歯医者さんで歯石とりもぜひしましょう〜o(^_^)oたけち歯科では公式ラインにて、歯石とり・クリーニングのご予約の空きをタイムラインにて配信しています!

そしてたけち歯科ではフレッシュなメンバーが仲間入りしました!

フレッシュな仲間たち☆

楽しそう\\\\٩( ‘ω’ )و ////!!
ドクター、衛生士、ドクターマネージャー、各職種に新しいメンバーが増えました☆

村木ドクターの目が半目なので、イケメンな写真も載せておきます!

フレッシュな仲間たち☆

次はちゃんとマスク取った写真を載せますね!

診療後の勉強会☆
武知ドクターからレクチャー中です!
フレッシュな仲間たち☆

みんな真剣、、!!

これからもたけち歯科スタッフ一同、精進してまいります!!今年度もどうぞよろしくお願いします☆☆