スタッフブログ

仲間っていいな♪

こんにちは、京都市 中京区 たけち歯科クリニック 歯科衛生士の金澤です。

4月は新人さんも入って、ワクワクドキドキな楽しい時期!!でしたが、入院、2週間の休職で1人離脱しておりました…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

が、復帰した日にスタッフの皆からおかえりメッセージを頂きました!感激!!(っω<`。)
ちょっとしか交流持ててなかった新人さんからも、
「おかえりなさい!これからよろしくお願いします!」
と暖かいメッセージ頂いて
本当に嬉しかったです、みんなありがとう~!

仲間っていいな♪

そして歯科衛生士で集まって新人さん歓迎会をしました。焼き肉を囲んで幸せなひととき…( *´︶`*)

仲間っていいな♪

みんなすっかり溶け込んで、色々お話出来て楽しかったね!一ヶ月働いてみて、苦労する事もたくさんあるだろうと思ってたけど、意外と「楽しい」とか、「もっと出来るようになりたい!」とか、嬉しい言葉を聞けて安心しました。
みんな1人前になれるようにお助けします!これからよろしくね!

 仲間っていいな♪