スタッフブログ

送別会

連日気温は高くなり、日に日に夏の到来を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

たけち歯科クリニック、ドクターの村木です。

さて、先日はDMの森さんが退職されるという事で、送別会がとりおこなわれました。

森さんとは今年の4月からの4か月間という短い期間しか一緒に働けなかったのですが、

本当にお世話になり、楽しいお話もたくさんしたので、もう一緒に働けないと思うと寂しい気持ちになります(T_T)

素敵なお嫁さんになってください!

森さんはスタッフさんからたくさんの贈り物やメッセージをもらったり、送別会をしてもらったりで、

たけち歯科はこういったところにも全力になるところが素敵だなと感じました!

森さんの意志は、我らが同期の赤井さん・川口さんが受け継いでくれることでしょう!!!

最後に送別会の乾杯の時の写真を載せておきます。乱筆乱文失礼いたしました。

これから本格的な夏を迎えますが、みなさま体にはくれぐれもお気をつけください。

送別会