スタッフブログ

秋の音楽鑑賞♪

たけち歯科クリニック 歯科衛生士の竹中です。

9月に入り、朝夕が過ごしやすくなりましたね。

晴れやかな秋空の下、友人が演奏するクラシックコンサートを鑑賞してきました。

ベートーヴェンの「運命」はあまりにも有名ですが、全楽章を聴くと柔らかな美しい旋律もあり新鮮でした。
チャイコフスキーの交響曲も運命がテーマで苦悩を経て最期は歓喜を見いだすという とっても勇気を貰える楽章でした。

大阪のシンフォニーホールはいつ伺ってもキレイな空間でスタッフさんのエスコートが素晴らしく、特別な気持ちにさせて下さる大好きな場所です♡

歯科衛生士として、お口のメンテナンスにお越しの患者様に心地よい空間でキレイになって頂けるよう努めたいと思います(*´▽`*)竹中でした。

秋の音楽鑑賞♪
 秋の音楽鑑賞♪