スタッフブログ

大掃除

こんにちは。歯科衛生士の栂尾です!
今年もあと1日で終わりとなりました。
皆さん体調はいかがですか?
寒い日が続き、

体調を崩しやすくなる時期ですので身体はしっかり温めて下さいね!

たけち歯科では12月15日に大掃除が行われました!

スタッフ全員で医院内の隅々まで担当を振り分け、綺麗にお掃除しました!

今年1年感謝の気持ちを込めて
お掃除するとやっぱり気持ちいいですね!

大掃除が終わり、院長から少し早めのクリスマスケーキのプレゼントを頂きました!

とっっても美味しかったです♪
Re: 大掃除
写真はスタッフ全員と、美味しかった
クリスマスケーキです♪
皆さま来年もよろしくお願い致します!

 Re: 大掃除