院長ブログ

オール・オン・4

京都市 中京区 たけち歯科 の 武知です

 

少し前になってしまいますが、All-on-4の日本における第一人者、

十条岸クリニック高度インプラントセンターの

下尾先生のセミナーに参加してきました

 

 All-on-4 2.JPG

このセミナーは国内で唯一、All-on-4の開発者、DrMaloの公認となっているセミナーです

 

 

下尾先生のセミナーは、日本では唯一All-on-4の基本コンセプトに沿った貴重なセミナーです

 

 

その技術力の高さと素晴らしさに驚くとともに、本当に詳しくAll-on-4の真髄を学んできました

 

これほど明快で、コンセプトを分かりやすく伝えれくれるセミナーは他にないと感じました!

 

色々なセミナーに参加している中で、今回の内容は本当に有意義でした

 

これからの診療に大いに活かせると思います

 

All-on-4.JPG

 

 

セミナー後の懇親会でも、楽しいひとときを過ごすことができました (^^)v

 

 

 

いつも思うことですが、こういった高度な技術系のセミナーに参加されている先生方は本当にレベルとモチベーションが高い方ばかりで、大変刺激を受けることができます。

 

まさに、「一粒で2度おいしい!」(古~!)