新着情報

名古屋にてプレゼンを行ってまいりました。

76日名古屋にて、【「歯科から日本を元気にする」スタディグループN1会】主催の歯科医院向けのセミナーに院長、受付4名、歯科衛生士1名の計6名で参加してまいりました。

 

関東と愛知県の歯科医院のスタッフの方々が中心で、会場は150名の参加者で立見が出るほど熱気につつまれていました。

  

 IMG_0651-002.JPG

  

セミナーは、11組のプレゼンターが自身や自院の取組を順番にセミナー形式で発表していく内容でした。どの発表も素晴らしく、当クリニックで取り入れたくなる様な具体的な内容がたくさん紹介されていました。

 

当クリニックからも受付の髙木と青山がプレゼンテーションを行う機会をいただきました。

二人の取組を他の医院の方々に参考にしていただければと、一所懸命プレゼンの準備をしてまいりました。

 

IMG_0659-001.JPG

 

 セミナーの最後に、参加者の全員の投票で優れたプレゼンターが選ばれました。

私たちの髙木と青山が11組のプレゼンター中2位の成績で参加者の皆さんに選んでいただくことができました。

 

IMG_0702-001.JPG

 

たくさんの患者様には、いつも優しいお言葉をかけてくださり励みになっております。こういった形で私たちが歯科界に貢献できたことに感謝いたします。