京都市中京区の歯科|たけち歯科クリニック

スタッフブログ

☆信州旅行☆

こんにちは!
京都市中京区たけち歯科、受付の谷尻です。
 
先週、旅行で信州に行って来ましたぁ!!
梅雨入り前だったので、お天気もよくてめちゃくちゃ景色もキレイでした。
 
牧場とかにも行って、アイスも食べましたぁ。
バニラアイスはとても濃厚でおいしかったです♪
 
陶芸体験もしてきて、コップを作りましたぁ!
初めてだったけど、丁寧に教えてくださったので上手にできたと思います(笑)
焼き上がるのに1ヶ月くらいかかるみたいなので、出来上がってくるのがとても楽しみです♪
キレイな景色をみて、かわいい動物たちにも会えて、とても癒された旅行でした。

初診WEB予約アクセス LINE タップするとお電話がかかります 075-842-2222