スタッフブログ

最近はまった映画。

こんにちは!

たけち歯科クリニックの下川です(^_^)

最近はまっている映画をご紹介致します*\(^o^)/*

皆様も良くご存知の、
アナと雪の女王 です。

映画も何回か見に行ったのですが、DVDまで購入してしまいました*\(^o^)/*

音楽や話の内容が素敵で、ディズニーというよりも一つの物語として幅広い年代の方が楽しめるんじゃないかなぁと思います*\(^o^)/*

出かけがちだったお休みの日も、お仕事の後も、涼しい部屋でアナと雪の女王を見ては癒されています。(笑)

写真は、間違えてフラッシュをたいてしまい眩しそうにしている近所の猫です。

話しかけると、たまに途中まで一緒に帰ってくれる優しい猫です(^○^)

毎日暑いですが、
お体に気をつけてお過ごし下さい★☆

最近はまった映画。