スタッフブログ

ハロウィン♪

こんにちは☆
受付の青山です(*^-^*)

24日の夜に一足早いハロウィンパーティーということで、たけち歯科のスタッフでお食事に行きました(^-^)
皆へのお誘いが近い日でしたので、参加出来たのは武知先生初め、8人でしたがとっても楽しい時間を過ごせました♪

三条商店街の飲茶などが食べることの出来るお店に行きました(*^^*)
どのお料理もとても美味しかったです!

そして誕生日が近い武知先生へのサプライズ(*^^*)♪

チョコレートケーキを用意して、武知先生にロウソクを消して貰いました☆

既にお腹が一杯でしたが、やはり甘いものは別腹で
こちらも美味しく頂きました(*´∀`)

武知先生にも驚いて喜んで貰えて良かったです(*´ω`*)

楽しい一時を過ごし、一段とチームワークを深める事が出来たかなと思います♪

ハロウィン♪
ハロウィン♪
ハロウィン♪