スタッフブログ

初☆陶芸体験

こんにちは(*^_^*)
ドクターマーネージャーの巣守です!
4月から入社し半年が経ちました。
医療業界は初めてですが、日々楽しく、沢山のことを
学ばせていただいておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日、初めて陶芸体験をしました!!
滋賀県の近江八幡へ( ´ ▽ ` )ノ

image.jpeg

お皿を作りました!!
力加減がなかなか難しかったんですが、
だんだん形が変わっていく様子が
とても面白かったです( ^ω^ )☆

6色ぐらいから色が選べて、
お皿の後ろに文字も入れることが出来ます!

出来上がりは3週間後!
楽しみですv(^_^v)♪

そして昼は近江牛すじ煮込みうどんを食べました!

 

 

image.jpegのサムネイル画像
お休みも満喫して、
お仕事も充実しております(^O^)

先日、みんなで求人動画の
完成試写会をしましたーーー!!

とてもかっこ良かったので
公開されるのが楽しみです☆☆☆