スタッフブログ

最近のスイーツ事情

こんにちは\(^o^)/
ドクターマネージャーの村田です!

暖かくなったり寒くなったりを繰り返したお天気が続いていますが、皆様お風邪などひかれていませんか??体調にはくれぐれもお気をつけくださいね♬

さて、話は変わりますが先日のお休みに衛生士の亀田さんとスイーツバイキングへ行ってまいりました(^o^)♡

今は苺が旬!!ということで、苺だらけのバイキングに2人してテンション上がりまくりました♪
そして、お休みの日もこうやって一緒に遊んだりできる仲の良いスタッフにも恵まれ、職場にも感謝感謝です♪( ´▽`)

お腹も心も満たされた楽しい休日でした♡

そして!!!嬉しかった出来事がもう1つあります!!
先週の金曜日のミーティングの時間に、川原DRから少し早いホワイトデーのお菓子を頂きまして、スタッフ全員で美味しく頂きました♡♡
見た目も可愛くてもちろん味も美味しくて、さすが川原DR!女心を分かっていらっしゃるな〜と思いました*\(^o^)/*笑

もちろん食べてばかりではありませんよ!笑
美味しいものを頂いた後は、お仕事も全力で頑張っております♪

たけち歯科ではスイーツ好きのスタッフが多いので、もし美味しいスイーツがあれば教えてくださいね♪♪

最近のスイーツ事情
 最近のスイーツ事情
最近のスイーツ事情
最近のスイーツ事情
最近のスイーツ事情