スタッフブログ

お食事会とサプライズ!!!

こんにちは、京都市 中京区 たけち歯科クリニック 歯科衛生士の金澤です。

来春からたけち歯科の仲間に加わってくださる内定者さんたちを囲んで、お食事会をしました!!

お食事会とサプライズ!!!

9月は、全体ミーティングに参加してくださり院内の雰囲気を感じていただいたのですが、始めてでかなり緊張されていましたね( *´︶`*)

今回は皆でワイワイお食事、私達の高いテンションに巻き込まれ笑顔が…、良かったぁ( *´︶`*)春になって一緒に働けるのが楽しみで仕方ありません!

丸山先生のお子さんとも戯れました。可愛い~[ハート]大勢の視線を一身に浴びて泣いてしまいましたが、ご飯をモグモグ食べてご機嫌に…本当に小さい子って癒されますよね(((๑´ㅂ`)

お食事会とサプライズ!!!

そ、し、て、サプライズで院長の武知先生のバースデーをお祝いしました!

プレゼントに…
メッセージカードの周りにイベントで撮った皆の写真が散りばめられ、武知先生への感謝がたくさん込められたアルバム…1ページめくる度に感嘆の声が上がりました。
バースデーケーキ、スペシャルなスイーツ、武知先生はどれも感激されている様子でした!
大成功!!(o´艸`)

お食事会とサプライズ!!!

お食事会とサプライズ!!!

こんな和気あいあいとしたクリニックでお仕事出来て本当に嬉しいです。皆さんこれからもよろしくお願いしますね。