スタッフブログ

家族でディズニー

 

こんにちは!!!

中京区 たけち歯科クリニック 秘書 茂木でございます!!

先日、
10年ぶりに家族でディズニーリゾートに遊びに行ってきました!!

ディズニーシーに行ったことがない父が
急に行きたいと言い出し、まさかのその日の夜に車で出発することになりました。。笑

10年前も同じように急に行くことが決まった記憶があります。。。

出発日は大阪でLiveがあり、
受付の青山さんと、歯科衛生士の亀田さんと
大暴れした後、帰りに拾ってもらい
そのまま夢の国へ( ´๑•ω•๑` )

父がほとんど休憩せずに運転してくれたおかげで

6時にはディズニーに到着し、開演前に並ぶことができました!!!!

入る前に

一日のプランを立てて

家族の中で一番ディズニーに行っている私は

いかに時間の無駄なく、内容濃くかつ楽しんでもらえるか

かなりプレッシャーを感じていましたが

15周年記念のショーも見たり

minnie.jpg

写真 2017-01-20 21 37 27.jpg

アトラクションもたくさん乗ることができました!

キャラクターダイニングの当日予約をとることもできました!

(ミッキー達がお席までご挨拶に来てくれるレストラン♪)

ミッキーに会うと家族全員大興奮!

「来年の年賀状用やな」なんて言いながら家族写真を撮ることもできました!

そして食事をとりながら、ディズニーでの思い出話をしていました。

 

 

私と妹が小さい頃、レストランで親とはぐれた時に

プルートが私と妹の手をひいて、レストランから出て親を見つけてくれたとか、

妹が憧れのシンデレラと初めて写真を撮った時にすごく嬉しそうだったとか、、

 

 

レストランから見たシンデレラ城が絵に描いたように綺麗だったねー
あのレストランまた行きたいなー、、

 

など、、、些細なことですが、、、

ディズニーでのエピソードがたくさん出てきました。

 

 

 

 

 

昔と同じように、今回のディズニーシーでも楽しい思い出がたくさんできました。

何十年も変わらず、何歳になっても

ハピネスを与えてくれる

東京ディズニーリゾートは

本当に素晴らしい場所だなと

改めてそう感じることができました。

sea.jpg

今回、急でバタバタの旅でしたが、

家族でディズニーに行けて本当に良かったと思います。

今回は日帰りでしたが、次はディズニーランドホテルに宿泊したいなーと思います!!
写真 2017-01-09 19 52 18.jpg