スタッフブログ

たけち歯科のいいところ(^ ^)♡

こんにちは!
歯科衛生士の杉浦です!
最近同期の亀田さんに「ねえ、これあげるよ」と言って何も入っていない握りこぶしをひらいて見せて「何も入ってないやん!」と言わせるだけというくだらないいたずらをしています杉浦です。

話は大きく変わりますがもうあっという間に3月となり卒業シーズンにもなりましたね!!
まだまだ寒い時期にもなりますがたけち歯科でほっこり嬉しかったことをお伝えしたいと思います!

私杉浦は3月15日が誕生日なのですが
なんと!!!!
たけち先生から素敵なプレゼントをいただきました♡
とーっても美味しいチョコですぐになくなりました*\(^o^)/*笑

ただ今回だけではなく、たけち先生はスタッフが誕生日を迎えると必ずプレゼントと
「おめでとう!」と言葉をくださります!
すごく簡単そうなことにも思えますがこんなにも多いスタッフの誕生日を忘れることなく、毎年お祝いしてくれるたけち先生は本当にスタッフのことを大切にしてくれてるんだなぁと
とーーっても嬉しくなります(^O^)
いつも私のわがままを聞いてくださったり落ち込んでいても励ましてくれたり、一人一人のことをしっかりと見てくれているたけち先生の元で働くことができて私はとても幸せです!
たけち歯科のいいところ(^ ^)♡

しかしたけち歯科のいいところはたけち先生だけではなくスタッフ全員が、相手を幸せにしようとする他喜力が高いということです!!!
誕生日にサプライズでお祝いしてくださったり、悩みがある時に話を聞いてくれる同期や、仕事へのアドバイスをくださる先輩、気さくに話しかけてくれて頼ってくれるかわいい後輩に囲まれています!

最近ちょっと感動したのは、私が作業で遅くまで残っている時に帰ったと思った宮地先生がお菓子を差し入れで持ってきてくださったり、私が「お腹すいたよー」と独り言を言っていたらわざわざ前川先生がお菓子を持ってきてくださったり、全部お菓子の話という私の食欲は置いておいてとても嬉しかったですよ^o^

スタッフの皆さんはスタッフに対しても家族、友人、そして患者様にも幸せになってもらえるように日々意識して努力しています。

私はここで働くスタッフのみなさんと来てくださる患者様がとても大好きです。
こんな素敵なたけち歯科にみなさんもきてみませんか?*\(^o^)/*

たけち歯科のいいところ(^ ^)♡のサムネイル画像