スタッフブログ

休日

こんにちは(^3^)/
たけち歯科クリニック 歯科医師の宮地です♪

暖かくなったり、寒くなったり…皆様体調崩されていらっしゃいませんか??私は元気です[!!]笑

先日の休日は良いお天気でぽかぽか暖かかったので、淡路島に行って来ました♪
京都ではなかなか見られない海を見て興奮しました(笑)
遠くに行ったもう1つの目的としては…ポケモンを集めるコトです(^-^)v
たけち歯科で一番ポケモンGOをやっていると思います…患者様でポケモンGOをやっていらっしゃる方、何か良い情報があれば教えて下さいね(^-^)ちなみに…神戸でサナギラスをGETしました!!目指せポケモンマスター!!!

休日