スタッフブログ

運動会とお祭りの10月

こんにちは。
たけち歯科の歯科医師の川原です。

もう10月に入りましたね。
だいぶ涼しくなってきて、過ごしやすい季節になりました。

さて、本日は区民運動会に参加してきました。
前日の雨が嘘のように晴れて、絶好の運動会日和でした。
涼しいどころか、夏のような暑さで季節外れのように黒く焼けました、、、

競技にも参加して、久しぶりに体を動かし、良いリフレッシュになりました。
今日は、お風呂に入ってゆっくり体を休めたいと思います。
明日が休みで本当によかった( ̄▽ ̄;)

写真は家の近くでやっていたお祭りで売っていたプリンアイス(100円)です。
今日までやってるので、今からまた行ってきますー( ̄^ ̄)b

運動会とお祭りの10月