スタッフブログ

新メンバー

こんにちは(*’ω’*)
たけち歯科クリニック衛生士の杉浦です。

もう早いもので4月を迎え
新人のスタッフも入職されました!
とーってもフレッシュで明るく元気でとてもパワーをいただきます!!
私が入職したのももう4年前か~と本当に懐かしく思いますが
今思い返せばと入職してからのことを振り返っても
楽しいことばかりでこれからもたくさん楽しいことが待っているんだろうなと
働いていてとてもわくわくしています!

これから新人さんもたくさんのことを経験して成長していくんだなと思うと
とてもとても楽しみにしております。

新人さんだけではなくたけち歯科スタッフ一同、精進してまいります!!

今年度もどうぞよろしくお願いします!!!!