スタッフブログ

みんなありがとうの結婚式

こんにちわ!
京都市 中京区 たけち歯科クリニック 歯科衛生士 の 金澤 華江 です。
 
先日、結婚式を挙げました!

夢だったウエディングドレスにヴァージンロード、緊張というよりも嬉しくて、ウキウキしていました。

でも、何よりも嬉しかったのが、結婚式に出席してくれた皆さんが
『おめでとう!』
と笑顔で言って下さった事です 。

遠くからきてくれた友人や、久しぶりに会う方、たけち歯科のスタッフ、みんなの『おめでとう』がとても有り難くて、心地良くて、幸せが募っていくようでした 。

武知院長が祝辞の中で、

『皆さんは、誰かに花をもらったら嬉しいですよね。
自分で自分に花を贈ってもそれほど嬉しいとは思われないと思います。

自分に備わっているのは、自分自身を幸せにする力ではなく、他人を幸せにする力なんです 

周りの人が幸せになる事で、自分が幸せになれるんです。
皆さん、周りの人を幸せにしましょう! 』

と話して下さいました。
 
まさにその時に、自分はみんなに幸せにしてもらっているなぁと感じました。

これから家庭でも、職場でも、周りの人を幸せにしていける人間でありたいと思います。

 
 
みんなありがとうの結婚式