スタッフブログ

ADIA認定衛生士プログラム終了!

こんにちは。たけち歯科クリニック、衛生士の縁田です(^^)

先日ADIA認定衛生士プログラム、終了時に行われる試験を受けに行ってきました。

受講した全員が無事合格しました!(*^o^*)

4月から参加させていただいたこのプログラム、たくさんインプラントのことについて学ばせていただきました。オペに関しても、メンテナンスに関しても、新たに知ったこともあって大変勉強になりました。

海外での研修もあり、お休みをいただきスタッフの皆様にはご迷惑もおかけしましたが、快く送り出して下さって感謝しています。

そしてこのような機会を与えて下さった院長先生!ありがとうございました^_^
大変貴重な経験が出来たと感じています。

全国のいろんな衛生士さんとの交流も出来て、刺激にもなりました。
医療人として、まだまだ成長していきたいと思います!

ADIA認定衛生士プログラム終了!