スタッフブログ

いい歯♪

こんにちは!

京都市中京区 たけち歯科クリニック ドクターマネージャーの巣守です。

 

11月に入りましたね♪

118日はいい歯の日ということで!

わたし自身、家族や友人に歯の大切さを伝えていきたいと思います!

 

歯を大切にするということは美味しい食事ができるということ⭐︎

【かむこと】ってとても大事だと歯科医院に入職してからいつも感じています!

 

【かむこと】で美味しいご飯が食べられて、健康寿命は伸びると思います!

【かむこと】で認知症予防にもなると思います!

 

大切な人には長生きしてハッピーな人生を送ってほしいですから♪

みなさんもまずは身近な大切な方へ、歯の大切さを伝えてみてはいかがでしょうか。

 

そしてなによりみなさん自身が健康でハッピーな人生を送っていただくために、

【歯を大切に】を引き続きたけち歯科では伝えていきたいと思います!

 

感染予防対策もしておりますので安心してご来院くださいませ。

皆様のご来院心よりお待ちしております♪