スタッフブログ

休日

皆さんこんにちは!
今年の4月からたけち歯科クリニックに入社しました歯科衛生士の栂尾です!
よろしくお願い致します!
働き初めて3ヶ月が経ち、少しずつ仕事にも
慣れてきました。まだまだ役に立たない事が
多いですが、スタッフの皆さんに助けて
もらい、日々成長させていただいてます!
これからもっと医院の役に立てるよう頑張って
いきたいです!

話は変わりますが、この前の休日に同期と甲子園に行ってきました!
初めての野球観戦だったのですが、とても盛り上がり、楽しい休日になりました!

ここ最近気温の変化が激しく、体調を崩しやすいと思うので気をつけてくださいね!

その時の写真です!

休日