スタッフブログ

英会話教室

こんにちは 。
ブログ初投稿になります。今年の3月よりたけち歯科クリニックで勤務しております歯科衛生士の西川です。

初めの頃はとにかく慣れるのに必死でしたが、いつも明るく優しい武知先生をはじめチームワークばっちりのスタッフの皆さんに囲まれて毎日楽しくお仕事させていただいています。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

先日のお話ですが、衛生士の大森さんと英会話教室の体験に行ってきました。
というのも京都という土地柄多くの海外の方がいらっしゃいますよね。
たけち歯科にも外国人の患者様がお越し下さっています。流暢な日本語で話される方も多いのですが、時々日本語でのやり取りが難しいということもあります。
気持ちとジェスチャーで何とかコミュニケーションをお取りしていますが、もう少しスマートに対応出来れば…と思い2人でチャレンジしてきました!

これから少しずつ英会話の勉強も進めていきたいと思います!

私達スタッフはお一人お一人に合わせた対応を日々心掛けています。
たけち歯科へお越し頂く皆様に更に気持ち良く過ごして頂けるようこれからも精進して参ります。
皆様どうぞ宜しくお願い致します☆

NO TITLE