スタッフブログ

院内発表会

こんにちは。

京都市中京区  たけち歯科クリニック 歯科医師の北川です。

少しずつ暑さも和らぎ、過ごしやすい季節となってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

たけち歯科クリニックでは、患者さまにより良い医療をご提供できるよう、スタッフ一同、日々研鑽を重ねております。

その一環として、毎年数回、院内の歯科医師が集まり、それぞれの知識や経験を共有し合う「院内発表会」を開催しております。

 

この発表会では、各歯科医師が日頃の診療や学びをもとに発表を行い、医院全体としての知識・技術の向上を目指しています。

年々、発表内容のクオリティも高くなっており、今年も非常に有意義で、刺激に満ちた会となりました。

私自身も発表の機会をいただき、大変緊張いたしましたが、自分の知識を深めるとても良い経験となりました。

 

歯科医療の分野は日進月歩であり、新しい情報や技術が次々と登場しています。

今後も引き続き学びを大切にし、自分自身の知識を常にアップデートしながら、より良い治療をご提供できるよう努めてまいります。

 

どうぞこれからも、たけち歯科クリニックをよろしくお願い申し上げます。