院長ブログ

医院見学

京都市中京区 たけち歯科 の 武知です。

 

ほんとうに、久しぶりの投稿になります。

これからはもう少し頻繁に更新していきますね。

 

 

さて、今回は愛知県刈谷市にある

やまむら歯科様に見学にいってまいりました。

 

 

見学した後に、全員で「来て、ほんとうに良かったね」と、話すくらい

素晴らしい歯医者さんでした。

 

 

患者様に対して、

 

そしてスタッフ同士でも、

 

スタッフの方々がみんな家族のように接しておられ、

たくさんの愛情で溢れている医院様でした。

 

 

さらには、見学者である私たちにも家族のように温かく接していただきました。

 

 

それだけでは、ありません。

ほんとうにたくさんの患者様に愛されているのです。

 

 

その多くの患者様に支持されている秘密を、たくさん学んできました。

 

 

これからの、たけち歯科も

やまむら歯科様のように愛情で溢れるような医院にしていきたいと思います。

 

 


IMG_0719+.jpg