スタッフブログ

ソニッケアー

こんにちは☆

京都市中京区たけち歯科、衛生士の山口友里です。

 

ついに買っちゃいました。

音波式電動ブラシのソニッケアー!!

 

t02200293_0264035210387759530.jpg

 

これで2台目ですが、けっこういいお値段なだけあって性能がめちゃめちゃいいですo(〃^▽^〃)o

 

 

 

以前のものに比べると、軽量化されてかなりコンパクトになりました♪

 

ところでどんな風にいいの?という方のために簡単にご説明します。

 

音波ブラシ(ソニッケアー)は、毎分31.000回の超高速振動でパワフルな液体流動力を引き起こし、歯と歯の間や歯周ポケットの中の歯垢までも除去してしまうとっても優秀な機能を備えているんです。

 

くわしくはこちらをどうぞ☆

http://www.sonicare.ne.jp/

 

もちろん、たけち歯科でも販売していますので興味のある方はお気軽にお尋ねください。